渋谷の新南口のカフェです。

新南口はちなみに、いろんな線から遠いですよ。ちかいのは、「湘南新宿ライン」または「埼京線」で渋谷に着いたときです。この線を使って渋谷に来たときは、新南口付近を堪能しましょう。

渋谷の新南口のカフェ「SUZU CAFE ‐gems shibuya」(スズカフェジェムズシブヤ)

いろんなとこにある「SUZU CAFE」の渋谷JRの新南口版。

店の中

ひろすぎ!んで、なかなかおしゃれです。

スズカフェ内装

ランチ

この日はチキンをなんか焼いたのでした。コレは1200円。他は1000円とかだったよ。

スズカフェランチ

味は普通だった。なんか、パスタがうまいらしいけど、まだ食べてない。もちもちしてるっていってた。

ランチは、フリードリンクで、食後にコーヒーがばがば飲めます。おいおい。

タバコも吸えます

スズカフェ灰皿

灰皿がかわいいね。

場所

場所は食べログみて。渋谷のJRの新南口に近いです。けど、新南口自体が遠いけどね。

SUZU CAFE GEMS渋谷 (渋谷/カフェ)★★★☆☆3.05 ■音響設備が充実!広々したお洒落空間は最大100名様貸切対応可能歓送迎会、飲み会は飲み放題付で3500円~対応致します ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

感想

なかなかいいカフェです。広いし、女子は好きだろう。

味は普通だけど、広いし、雰囲気がいいのでお茶にはもってこい!

end

https://freeworldwebsite.com/wp-content/uploads/2016/11/suzucafegemsshibuya2.jpghttps://freeworldwebsite.com/wp-content/uploads/2016/11/suzucafegemsshibuya2-150x150.jpgmomi渋谷渋谷の新南口のカフェです。 新南口はちなみに、いろんな線から遠いですよ。ちかいのは、「湘南新宿ライン」または「埼京線」で渋谷に着いたときです。この線を使って渋谷に来たときは、新南口付近を堪能しましょう。 渋谷の新南口のカフェ「SUZU CAFE ‐gems shibuya」(スズカフェジェムズシブヤ) いろんなとこにある「SUZU CAFE」の渋谷JRの新南口版。 店の中 ひろすぎ!んで、なかなかおしゃれです。 ランチ この日はチキンをなんか焼いたのでした。コレは1200円。他は1000円とかだったよ。 味は普通だった。なんか、パスタがうまいらしいけど、まだ食べてない。もちもちしてるっていってた。 ランチは、フリードリンクで、食後にコーヒーがばがば飲めます。おいおい。 タバコも吸えます 灰皿がかわいいね。 場所 場所は食べログみて。渋谷のJRの新南口に近いです。けど、新南口自体が遠いけどね。 感想 なかなかいいカフェです。広いし、女子は好きだろう。 味は普通だけど、広いし、雰囲気がいいのでお茶にはもってこい! end東京を遊びたい